会社設立20周年のご挨拶

OTHERS
Author
株式会社インタラクティブメディアミックス
Date
2021-11-22 12:30



会社設立20周年のご挨拶


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度IMXは、2021年11月22日をもちまして設立20周年を迎えることができました。 これまで支えてくださいました全ての方々に、心より深く感謝と御礼を申し上げたいと思います。

IMXは創業間もなく日本初となる韓国ドラマのオンライン配信をスタートさせ、また日本初となるロケ地ツアーやファンミーティングなどのイベント、商品の企画・販売など韓国エンタメとコンテンツに関連する様々な事業を20年間ずっと続けております。

一時は某経済誌にも急成長ぶりが注目されたりと、ありきたりではございますが、文字通り山あり谷ありの波瀾万丈な道を歩んで参りました。

当初は資本も人脈も無かった会社ですが、政治外交問題を含む自らの努力だけでは太刀打ちできない状況にも直面しながら、それでも目指していた道を20年間も愚直に歩いて来られたのは、ひとえに大切なお客様と取引先の皆様のお陰でしかないと思っております。

会社設立当時30歳になったばかりの青年だった私は50代となりましたが、会社は20歳になったばかり。これからも更なる挑戦をしていくべき、まだまだ未熟な歳だと思います。

設立当初の夢と志は変わることなく、20歳の青年らしく柔軟に前向きに、これからも皆様と共に成長し成熟していきたいと、恩返しの気持ちで元気に頑張っていきたいと強く願っております。 

この20年間、私共とお付き合いくださり、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
そしてどうぞこれからも、何卒宜しくお願い申し上げます。



株式会社インタラクティブメディアミックス (IMX.,Inc)
代表取締役社長 孫 一 亨